2009年5月9日(連休明けの土曜日)
     カートに行ってきました
ここしばらくカートに乗っていません。
カートで私の体をメンテして・・

7.5万kmあまり走ったボロ車のメンテは京奈和部分開通と名阪国道の往復でこれまたメンテします。

一石二鳥です、アハハ。
うちから数分で京奈和部分開通路に乗れます。
このトラック、ゆっくり走っているのに、走行
車線を譲りませんのや・・
名阪国道、天理東を越えたところで・・バイクが思いっきり
走行車線を・・
混んでいなくてスムースに流れていたのでカート場までは
30分あまりで到着。某ショップの子供達が沢山来ていました。
早々に他のコースのチェックを・・
バイクコースでは、、お馴染みの救急車が・・
Eコースでは次のレースのための練習に、「純と愛」
が来ていました。
二人とも小さい頃は一緒に走っていたのですが、
久々に会いました、、名阪は3年ぶりですと・・
モタードの練習もありました。
カートと交代で走ります。
と、ジュニア?の「りゅう」が・・
あっ、○○さん、こんにちは、
と私に挨拶してくれます。
子供は元気良いのに限ります、アハハ。
11時前にカート場に着いたので、午前中に2回ほど走り・・
そのあと、仲間が来たので、4台で4回くらい走ったのかなぁ

10周×6回で60周、10周と言うことはないので、80周くらい走ったかなぁ?
さて、Cコースでは
一応、隊列整えながらローリングを・・
先頭・・エンジンは私と同じくヤマハKTです。
二番目・・MAXで125cc(ココでは最強です、タイヤはセミハイグリップ)
三番目・・PRDです。
最後列・・私です。
MAX・・我々のKTより1周で3秒近く早い
PRD・・KTより1周で1秒2くらい早い
と言うことで、私が一番後につきます。
早くも私が二番手に浮上・・先頭のお尻にピッタシ付いています。
私、、次の周で先頭に立ちます。

我々のKTより1.2秒早いPRD(白/緑のスーツ)が二番手に浮上・・
Zコーナーを立ち上がって思いっきり脹らんで(非力なKTエンジンの回転をあげます)

後の二台はラインが違いますねー

私・・今まさにS字コーナーの一つ目の縁石に乗ろうとしています・・このようなラインを走ると、、縁石に思いっきり乗らないと、次のS字をクリアできずに待避帯に突っ込んでしまいます。

だから、後の二台はカートを右に振っています。
こんな事をすると・・エンジンの回転を上げなければならないところでハンドルを切りますから、前輪に負担が掛かりエンジンの回転が落ちます。
君等、まだまだ修業が足らんゾ!ワハハ
もっと見たい人は・・クリック
私が先頭に立つと、すぐに最後尾に移り、前のカートを追い上げます・・
 ↓ 別の場面です
inserted by FC2 system