2009年春のツーリング
昨年の春と秋のツーリングは雨で流れました。

今回は晴れも晴れ、、絶好のツーリング日和でした。
朝9時頃、N尾さんのお店に集合
N尾さんのお店を出発
日付の入っているのは手持ちのデジカメ

日付の入っていないのは車載のデジカメ
一路、榛原をめざし・・
T君のバイク・・いろんなところから白煙が
モクモク・・
実は、オイル入れすぎで吹いていました。
と、Hさんのエンジンが掛からない。
プラグを確認・・異常なし。
再度キックすると、、かかりました。
私のバイクは映っているが、本人は・・
宇陀の道の駅で小休止・・皆それぞれにソフトクリームを買ったりヨーグルトを買ったり、
よもぎクレープを買ったりと・・
さらに青山高原を目指して、ひたすら走る
青山高原山頂入り口
青山高原への登りを動画で・・
走行時の動画
← クリック
山頂で記念撮影
私が唯一写っている画像・・でT君が写っていません
画像ではもう一つですが、、実物は、、一見の価値有り
K察学校の生徒達。
今日は山歩きみたいですね。
休憩中タバコ吸っていたので成人しているのですね。
いやぁ、若い・・
その二へ
inserted by FC2 system