秋の仏隆寺
数日前、ネットで親しくしている方から仏隆寺のお話を聞きました。
県内にあるお寺なのに全く知りませんでした。
彼岸花が綺麗だと言うことを聞いていましたが、時期的に、、チト遅いかな?
行くなら、今日が最後か?と思い出かけました。
明日香、雷(イカズチ)の交差点を過ぎたところです。
お金儲けに忙しい人達です
← 見えませんが、木の陰に制服が
   隠れています。
隠れるようなことはしないで堂々と姿を見せて
交通安全を啓蒙するのが本来の姿ではない
でしようか?
実は某方から宇陀の方だと聞いていたので、先ず宇陀の道の駅に行きました。
可愛い!と言う声を聞いたので、その方達をパチリ。
ここで、地図を広げているバイク二台の方々に、369号線はどちら?と聞きますと・・
来た道を戻り370号線を走ると369号線に繋がっているから・・と聞きました。
榛原へ行き、さらに曽爾村方面へ行く途中に仏隆寺がありました。
11時に出て、12時過ぎに着きました。
祭日ですから、結構な人出でした。
次ページへ
← クリック
inserted by FC2 system