偽CZ100の部屋
ようこそ偽CZ100の部屋へ
シャレの解る方だけ御入場いただければ幸いです
下の入り口からどうぞ
シャレの好きな方
そうでない御方
素人が改造したものです、HPコンテンツの作りも素人です、CZ100についても素人です、画像だけは出来るだけ沢山使用いたしましたが、それ故、ゴチャゴチャした感じは拭えません。
要するに全てに於いてシャレです。
ただ、CZ100のフォルム・・・こんな可愛い単車は類をみない、と思う。
レプリカ・・・いくつかの意味があると思う。
「複製品、模造品、等々」
私のものには「偽」と言う言葉が一番似合うと思う。
そう、シャレが一杯詰まった「偽CZ100」
いつまでも遊び心を忘れずに・・・
注:
モンキークルージン誌 Vol.30に記載されました。
2005 7 31 更新
★counter★
昨日     
今日
12月1日、Fフェンダーを径の小さなものに変更
こんなモノ見っけ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g38088947 (数日後にはアクセスできなくなると思う)  
ヤフーオークションのこの場所にモンキークルージンNO.22が出品されている。
オークションの添付画像は以下の通りである。
                            
話しは少し横へ逸れるが、私は任天堂にゲームキューブとDS用のソフトであるマリオカートにエンジン音源を
提供している。
任天堂の音源担当の方々を交えてサーキットで二度ばかし私のカートの音を録っていただいたのだ。
録音数日後、甲乙と二通の契約書が送られてきた、、、勿論、私は署名押印して返送した。
通常、提供する側と提供される側はお互いに契約書を交わすのが常だと思う。

契約書を交わさなくとも、一般的には提供した物は相手側の権利となる、と私は解釈している。
私が任天堂に提供した音源は全て任天堂に帰属している、、、その対価としてはゲームキューブ・ソフト・さらにゲームクリア後に表示されるスタッフロール(クレジット)に私の名前が載っている事だ。
私の偽CZ100が記載された「記念すべき30号」もヤフーオークションに出品されていた。
思いっきり9P全てが紹介されていて嬉しい限りである。
ただ惜しむらくは、画像が切り貼りされていたせいか私の顔出し3ヶ所はカットされていた。
← 入り口 →
「偽CZ100の部屋」を訪れてくださる方々は1日,2〜3人程度だったのですが、今年のお正月くらいからは、場合によっては十数人の方々の訪問があります。
嬉しい限りです、有り難うございます。
HPトップページ備え付けの掲示板にでもバイク関係の話題を書き込んでいただければ幸いです。
あっ、余り詳しくはありませんけど・・。
他の話題でも大いに結構です。
inserted by FC2 system