近場探索
明日出荷の分があるのですが、最終工程の段取りがお昼前に済みました。

で、N尾さんのお店に行こう・・
段取りが済む少し前に、、暖機をしておこうと、、洗濯ばさみで
スロットルを固定。
10分ばかし走ると、、N尾さんのお店
お昼前の11時45分頃ですから、、、そう、お留守でした。
と言うことで・・
いつものお散歩と洒落込もう
先ずは向かいの公園から散策
このオッサン、フルサイズの鍬を持っとります。
で、ツツジの根を掘っとりました。
こんな看板が到る所に設置してあります。
まさか、字が読めんはずがないやろ?
このオッサン、帰り支度しとります。
この季節もなかなか良い感じですなぁ・・
ここで、一端、N尾さんのお店へ戻る。
けど、まだお店はお留守。
今度は反対側の自然公園?を散策に・・
こんなお知らせが幾つもありました。
朽ちかけた桧の切り株に種が落ちて・・
側溝の排水溝からこんなものが出ています、ワハハ。
凄いとしか言いようがありません。
自然公園から道の方を撮る。
道から自然公園を・・
続く
21年11月29日
inserted by FC2 system