○○堂、ウィー用マ○オカートの音録り
さて、○○堂マ○オカートの音録りも今回で三度目です。
どうもお天気が悪そうだと前日から思っていたのだが、、、
やはり、雨・・
三回に一回は雨が降っても致し方ないような気が・・、アハハ。
練習では雨でもスリックタイヤを履いたりして
”遊ぶ”のですが、今回は音録りですのでレインタイヤをしっかり履いています。
前回まではDATテープだったのですが、
流石に今回は1Gのメモリに記憶する
最新の物になっていました。
撮影している私の助手が悪いのか
カメラが悪いのか、ブレています。
背中の上にレコーダーを貼り付けています。
私はカメか!?アハハ。
雨なのでカッパを羽織っています。
四回ほど録ったのですが、マイクを付ける位置によって
上手く録れないようですね。
何度もチェックが入ります。
雨の中ご苦労様でした。
レコーダーをいろんな場所に
付けます。
以前の音録りの模様はコチラへ
inserted by FC2 system