地域ミニ骨董祭と県・商工まつり
桜井市で開催される骨董祭・・昨年秋が第一回目、今年春、そして今回が三回目です。
少し前からこの情報は知っていました。
さらに同じ日に「商工まつり」と称して以下が橿原市で開催されました。
● 県内物産展示即売会
● 第十七回県技能フェスティバル
● なら食と農(みのり)のフェスティバル
地域ミニ骨董祭
会場までは車で25分ほどですが、
畝傍山、耳成山や天香具山・・・・大和三山の近くを走ります。
もう少し行くと三輪山が見えます。
ミニ骨董祭会場では・・
一目で分かります、出店数が半減
しているのが・・
奥さん、着物を入れるトレイ?を購入、あと、端布も。
45分ほど会場にて、次は橿原市の「商工まつり」へ
桜井から万葉の森を抜け明日香へと走る。
カミナリと違います、イカズチです「いかずち」
厳つい名前ですなぁ、アハハ。
橿原神宮参道・・数ある駐車場が満杯!
私?、私は路駐です・・ずらっと並んだ路駐の間に
少し空きがあったのでそこへ・・
ケーキ作りやら、表札書きやら、布を使った小物作りやら・・
奈良テレビの兄ちゃんです。
流石に「わら人形」は作っていませんけど・・
瓦屋さん
樋屋さん
その二へ
inserted by FC2 system