黒滝から、みたらい渓谷へ
十津川へ行く予定だったのですが・・
深夜というか、、1時半に目を覚ますと、、エライ雨ですがな。
明日は中止やなぁ、、と思いつつ・・

朝7時、まだ降っています。

兎に角、、朝ご飯を食べ、Hでちゃんに電話する。
雨やから中止、と言うことになる。

次に「おN君」に電話したが留守電。

と、集合時間の7時50分頃に「おN君」から電話が入る。
あのー、マリオの前に来ていますよーって。
奈良を出るときは雨は止んでいたらしい、こちらに来てポツポツ降っていたとのこと。

結局、10時頃近くのマクドで待ち合わせする。
この時点で、、おN君、Y川君と彼女、私。
11時前にY根君が到着。




と言うことで、11時頃に出発
橿原のロータリー
高取から吉野へ
先ずは旧車会を見に行く
某バイク屋のブース
良い感じです
結構台数が多かったです
知り合いの○田さんの
十二時を過ぎています、腹ぺこ
持参したバナナを・・
その二へ
inserted by FC2 system