大台ヶ原から池原ダム
ここのところ、二週間に一度ツーリングです。

それも、この暑いのに・・

さらに、毎回200kmほど。
例の如く、香芝市役所に集合
うーやん、ジャイアン、みっち、私の四人でした
注:敬称略
みっちさん、ジャイアンさんに何か言うてます
ミズモト近くのコンビニですが、、エライ人です。
一人で三千円とか買ってます。
まっすぐ行けば池原ダム(少し前に行きました)
右方向へ上っていけば大台ヶ原です。
Y字を右にとったすぐのところ、、綺麗な水です
ここで、ですね〜
ジャイアンさんが、うーやんさんに、、○×△□*と何やら頭をナンバーの下に突っ込んで
説明していたのです

で、頭を上げると・・

ガツン!!

い、痛いやんけ!

と、自分のせいなのに・・・

おでこ?頭?(うーん、この場合はどちらか私には判断がつかない)が切れた!
私が手持ちのリバテープ(キズテープとも言う)を出して、そう、3cm×5cmの
大きなやつを渡そうとすると・・

アカン、アカン、そんなデカイのアカンがな!

で、普通のやつを貼りました。
かなり上まで登ると、、流石に壮大です
続く
← クリック
大台への登り・・最初の方の動画
← クリック
注:記載動画はブログと重複しています、画像もしかり
inserted by FC2 system